「TOUR de KUMANO開催内容変更」及び「熊野INTERNATIONAL ROAD RACE フェスタ」に関するご報告

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素、弊社の活動に多大なご理解ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

さて、毎年TOUR de KUMANO初日に開催の「第1ステージ 赤木川清流コース」ですが、対面走行区間での事故や落車のリスクを回避するための適切なルートを設定することが出来ないため、苦渋の決断ではございますが、赤木川清流コースは中止とさせていただきます。したがってTOUR de KUMANOは2ステージでの開催になりました事をご報告させていただきます。

また、その代わりと致しまして、「TOUR de KUMANO」の前日に「Kozagawa-City International Road Race」とし、古座川町をコースとしたUCIレースを開催し、『熊野 INTERNATIONAL ROAD RACE フェスタ 2023』として、国際レース2大会をスポーツプロデュース熊野として運営してまいります。

つきましては、本大会の運営にご理解頂き、今後ともご支援ご協力くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

謹白

 

公式ホームページはこちら 公式ホームページはこちら